2017年12月31日日曜日

ことしも、おせわになりました &ハロー2018ねん!

2017ねんにお会いした方も、
そしてまだお会いしていないけれど
どこかですれ違ったり、つながっているだれかも

ありがとうと感謝のきもちを




どどーん、と勝手におくりますw

勝手に、なので、スルーされてもオッケー○苦笑

理由もございません。
贈りたいので、おくります。

個人的に2017ねんは
精神的激動の年でした。
よくこっそり泣きました。
それは嬉し涙も、悲し涙も、くやし涙も、複雑な心境涙も含めて
悩んだり、結構考えにはまってしまったり、実際身体こわしたりして
よく動いて迷走したなぁ、、、という感想。

たぶん、2018ねんは、
それらが一巡して一からスタートやなぁ
てな、風に思っております。

実際に、お正月があけたら
インドに向かうので、先生のところでもう一度気合い入れ直すタイミング。
ちゃんと瞑想してきます苦笑

さてさて、
お正月明けて、インドに旅立つ直前ですが

六甲風の家にて、
シヴァナンダヨガのオープンクラス開催します。
年末年始をはさんで、ゆったりとした気分に、少しずつエンジンをかけていくように2時間たっぷりご自身とむきあってみませんか?

こうでなくちゃとか、こうあるべきとか
そんなことは一切といません。
ちょぴっとばかし、日常の時間を切り離して、日常に活かせるような
自分の取扱い説明書、もしくは地図。
それらを発見する旅でございます。
いえ、単にのびのびとするだけでもよいでしょう
それでも、きっと清々しい気分になること間違いなし!です😊

2018年1月6日 (土)
9時30分〜11時30分
参加費:2000円
場所:六甲風の家(六甲風の郷公園内)



ゆく年くる年がはじまるよ〜
年の瀬やなぁ
お正月やなぁ

みなさまどうぞ、健やかにお過ごしくださいませ!!
नमसुते


0 件のコメント:

コメントを投稿